はなよめ修行の旅

23歳の女が花嫁目指して頑張る記録

【反省】ブログを今後書く上で

はなよめちゃんです。

単刀直入に!

アクセス数が落ちた!!!!!

月曜日にこんな


ただ思うんですよ
むしろ今までが奇跡だったのですよ。


自分のブログをよみかえしたり、
あとブロガーさんのブロガーを読んだり
していたら、
気づいてしまいました。


自分のブログ、分かりづらいww

え?今更とか言われても…
言い訳すると書きなぐっていただけですしおすし…

むしろ今までのアクセス数が奇跡なんですよね…50PVなんて程遠くなってしまいました

あとね
スマホだけで書くのには限界がある気がするwwwww
私のレイアウトはもうこれで限界〜!!


むしろ今まで読んでくれた人がありがとうって感じです…
ありがたや…


ちょっと本当に自分でもあれですが
この飽き性の私が
ブログを毎日更新できると思っていなかったから
自分でもびっくりなんですよ

収益化なんて程遠いのですが、
この毎日何かしら更新するというのは
クリアしたわけでござる。

だから欲が出てきたというか…

それだけ!