はなよめ修行の旅

23歳の女が花嫁目指して頑張る記録

ご祝儀代をブログで稼ぎます!!!!!!!!

そういえば、なんでこのブログを書こうと思ったのか…

ずばり



ご祝儀代を稼ぐため!!

です。
といってもまだ書いているだけで
お金にはなっていませんが…(笑)


だってご祝儀代の三万円ってさ……

・高い
・高すぎる
・なんでこんなの払わなきゃいけry

と思いませんか?
いや、誰しも一度は思ったことあるでしょ?
(心の狭い人間ですみません…)

だってポンと三万円って出せる金額では
ないと思うんですよ。


なので!

不労所得でご祝儀代を得たい!

そのためには

やっぱりブログを頑張るしかないなと
思いました。

今のところ
プロブロガーを正直目指す気はありません。
(以前にも書きましたがイキッたプロブロガーが私は嫌いなのです)

がやっぱりご祝儀代は得たいです!!

みなさん!力を貸して!!

というか
私がブログで読みたい記事を量産すれば
良いのか!(簡単に言ってるけどw)

私のブログを読んだら、そのアクセスは私の友達のご祝儀になります!

……と

慣れるように、少しずつやってみます!

まずは私が読みたいと思えるブログを作るのみ!!!!!!!!!!!

応援よろしくお願いします!!!!!!!!