はなよめ修行の旅

23歳の女が花嫁目指して頑張る記録

【感謝】【初】1日100PV突破!【157PV】

昨日の記事に反響をいただき…


初めて1日100PVを突破しました〜〜!


わーい(*゚∀゚*)

正確に言うと、157PVでした!
150も超えてしまった…ガクブル!

ではなぜこれができたのか??


ずばり

はあちゅうサロン【公式】ツイッターさん が
ブログをを取り上げてくださったおかげ!






いつも通り
ツイッターで更新のお知らせをしたところ
はあちゅうサロン【公式】さんが
このツイートにいいねをくださったのです。

嬉しくてスクショしてつぶやいちゃいました!




そしたら!なんと!





と、ツイートで
取り上げてくださったー!!!

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオ





ここからアクセスの伸びが凄まじかったです!!



ツイッターでブログ更新のお知らせを
するってめちゃくちゃ大事だなと学びました


そして、このアクセス数をいただき
3日目にして

これは3日間で
ワクワクリスト100個を書ききるしかなくない??

といういいプレッシャーをいただきました。


そこで

助けてツイートしたら
2名の方が即レスをくださり、
ここから私の書くスピードも加速!!



書いているとこんなこと雑念が…




雑念とも戦いながら

ついに…



3日間でワクワクリスト100個書けました!!



いや〜〜嬉しかったな〜〜
感動したでござる〜〜!!!!
やりきった感がすごい!


ちなみに、フォロワーさんも
初めて200名にとどきました!!!!




ということで…


今回学んだことは

・ブログ更新は他のSNSでも宣伝するべし

です!

初心者が自力で100PVは難しいので
他力をいただく方法をやってみましょ!
それがSNSでの記事更新ツイート!

ぜひ参考にしてね!


・・・


ワクワクリストについては
また詳しく書く予定です〜〜!!!


ではまた!