はなよめ修行の旅

23歳の女が花嫁目指して頑張る記録

【厳選】良く見るYouTuber4選!面白いと思った動画も厳選!

最近の子供のなりたい職業ランキング上位のYouTuber。

私は最初、いろいろな諸事情でYouTuberが大っ嫌いでした

 

うつ状態になり家に引きこもっていると

YouTubeを見るしかやることないんですよね・・・

2chでYouTuberはキッズとニートの子守番とか書いてあったけど、

実際、YouTuberさんたちはうつ状態時の強い味方でした。

 

面白いことをやっているYouTuberさんが

たくさんいるなー!!と思ったので

私が面白い!と思ったYouTuberさんの動画を厳選しました。

 

 

1. はなお

 

阪大理系YouTuberのはなおさんは

頭が良くないとできないおバカなことをやっている方です。

(これめちゃくちゃ褒めてますから!!はなおファンならわかってくれるはず!)

 

はなおさんの動画を見ていると

理系っていいな、勉強ができるっていいなと心から思えます。

 

うつ状態になり、理系に進学したことをめちゃくちゃ後悔していたのですが、

はなおさんの動画を見て、理系って悪くないな!と元気をもらえました。

 

前述でYouTuberが嫌いと書きましたが

私のYouTuberへの偏見がなくなったのははなおさんのおかげです。

世の子供たちはYouTuberになりたいならはなおさんを目指してもらいたいですね。

 

おすすめ動画は2個。

この東京大学の文化祭での動画は、何回も見ました・・・。

 


東大生の店員に理系風に注文したら、賢すぎて返り討ちにされました。東大理三恐るべし、、、

 

 

そして

はなおさんといえばおっぱい関数!!

笑えるというかもはや感動・・・。

頭が良いとこんな楽しいことができるんだと思える動画です。

 

youtu.be

 

 

2.  Fischer`s(フィッシャーズ)

 

メンバー7人とも私と同い年のフィッシャーズさん。

フィッシャーズさんの動画を見ていると仲間っていいなと思えます。 

すごく楽しそうなんですよね。だからみているこっちも楽しくなります。

下ネタがあまりないのも見やすくて良いです!

 

この自動販売機ドッキリが大好きですw

夢がありますよね・・・。

 


【ドッキリ】人の家に勝手に自動販売機設置してやったwww

 

 

あとフィッシャーズさんの曲「虹」はとてもいい歌です。

アイドルの曲以外ほとんど興味がない私が久々にビビッときました。

この7人だからこそ歌える曲だなと思います。MVも素敵!

プロのアーティストと引けをとらない作品です!

 


【MV】虹/Fischer's

 

 

3.東海オンエア

 

YouTuberが認めるYouTuberな東海オンエアさん。

なんでこんな個性バラバラな人達でグループが組めるの!?と思います。

最近いろいろあったけど誰一人欠けてほしくないグループです。

 

 

文系理系対決の動画は面白くで全部見ました。

見ていてワクワクしますよ!

 


【めちゃむずい】想像だけでコーラ作り対決!!

 

 

東海オンエアさんの面白さは

へきトラハウスさんのこの動画で語ってくれています。

 


登録者数とか関係なくマジで面白いと思うYoutuberベスト3決めてみた!!!

 

ちなみに

てつやさんの出会い系ドッキリの動画がYouTube版ロンドンハーツな感じがして好きです。下ネタが苦手でない方は調べて見てください。全三部作+釈明会見の計4動画あります。

 

4.  ワタナベマホト

はなおさん以外のYouTuberに全く興味がなかったのですが、

動画のおすすめ欄に出できたワタナベマホトさんの架空請求撃退動画をきっかけに

YouTuberの動画を見るようになりました。

YouTuberに本格的に興味をもったきっかけが架空請求業者撃退動画って今思うとかなり病んでいますね。架空請求撃退系の動画はだぶん全部見た

ちなみに私はマホトさんの愛猫のふーさんのファンです。

ふーさんラブ・・・可愛すぎます。

あとマホトさんの動画は平均5分くらいの短めの動画が多いからサクッと見れるよ!

 


甘えん坊猫を無視してぬいぐるみを可愛がりまくった結果www

 

 

 

まとめ

YouTuberさんって偏見をもたれがちだけど

この人いいなって思える人が見つかってしまうとドハマリします

あと私と同世代の方が活躍しているのでとても刺激をもらえるのです。

 

好きなことで生きていく・・・

私もそうしたい!!!!!!!