はなよめ修行の旅

23歳の女が花嫁目指して頑張る記録

【原石の勝算】よめはなの原石の見抜き力はいかに!?

石原さ〇みの熱愛相手で話題のshowroom社長・前〇裕二さんの著書「人生の勝算」に掛けて見たよ!悪意しかないブログタイトルだね!!!!!

 


よめはなです。

はあちゅうサロンはAKBみたいだはあちゅうサロンの秋元康になってサロンの原石を見抜きたいとか調子乗っていることをいっちゃってるけど、

 


そもそも
よめはなの原石を見抜いてきた実績を教えろ!


ってなりますよね?フフフ・・・

ついにこれを発表するときがきたかとウズウズしております!!!

 

 

これで大したことないじゃんと言われたらどうしよう・・・という不安を持ちつつ、大発表します!


厳選した4名をご紹介します!
本当に自分見抜いちゃったわ〜(ドヤ)と思う4名をご紹介しますね!

 


===========

 


ずばり、この4名です!


剛力彩芽さん
➁波瑠さん
③藤井荻花さん(E-girls)
須田亜香里さん(SKE48)

 

メンツだけ見ると、なかなかじゃないですか?けっこうすごいと自分では思っているんですけど・・・どうですかね・・・?たいしたことないなって思ったら本当にごめんなさい。


ではお一人ずつ、見抜いた経緯含めご紹介します。

 

 

剛力彩芽さん

 

女優の剛力彩芽さん。いろんな意味で最近話題でしたね。石原さ〇みに話題をもっていかれちゃったけど☆

経緯ですが

中学生の時に雑誌「Seventeen」を見て、特殊なオーラを醸し出す子がいるなと剛力さんを見たときに思いました。このときのSeventeen桐谷美玲全盛期時代で、剛力さんがそこまで押されていたわけでなかったのですが、「あ、この人だけ他の子とちょっと違うわ」みたいな直感を感じました。しかも当時は髪の毛も長かったですね。今とはちょっと印象が違ったかも。その数年後に髪をバッサリ切ってテレビに出るようになりました。なお、いまは見ての通りゾゾタ・・・いろんな意味で世間を賑やかせてますね☆

 


➁波瑠さん

女優の波瑠さんです。こちらも、剛力さん同様に雑誌「Seventeen」がきっかけです。

 

当時の波瑠さんは男前な性格を生かしたお悩み相談コーナーをお持ちでして、「かわいらしいお顔なのに男前でズバズバいうギャップのある性格と独特のオーラすごいな」と思っていました。波瑠さんって目が笑っていなく、そこから醸し出される切なさと儚さみたいなものを感じるんですよね。なかなかそのような魅力を出せる人っていない気がして目に止まったのかもしれません。朝ドラ主演に決まった時は、あの時の人が・・・!とうれしかったです。

 


藤井萩花さん(E-girls)

 

E-girls藤井萩花さん。人気メンバーの一人ですね。

 

藤井さんを知ったきっかけは雑誌「ラブベリー」です。当時「萩花」というモデルさんがラブベリーにいまして。ただ大阪に住んでいるということで、このラブベリーにはごくたまにし載らず、活動期間も一年ぐらいでいつのまにかモデルも卒業されていました。なんか妙に気になってて。かっこいい方だなと。(これ2007年くらいの話)

 

2017年で去年、ジャニーズWESTにハマったときに「ジャニーズWESTの藤井流星の兄妹がE-girlsにいる」と聞いて、藤井萩花さんのことを知りました。

萩花・・・!!!!!!!!!流星の妹!ってことは大阪じゃん!うおおおおお!となりました。10年越しの伏線の回収。しびれました!

 


須田亜香里さん(SKE48)

ファンへの神対応がすごい須田亜香里さん。私の見抜きで一番の大当たりです。

 

2012年ごろ、SKE48アメブロを読むことににハマった時期があり、SKEメンバー全員のブログを毎日読みあさっていました。
で、唯一目に止まったブログを書いていたのが須田亜香里さんでした。最終的には須田亜香里さん以外のメンバー読みにいかなくなりましたね。

須田亜香里さんの当時のブログは、ファンへの思いやり・メンバーへの配慮がずば抜けてました。だからSKE48を当時よくわかっていなかった私でも読みやすかったのです。

 

須田さんってSKE48のメンバーをブログに載せる際には、その方のニックネームとフルネームを必ず紹介するんですよ。どっちかだけでなく、どっちも! まずそれを紹介してから話を進めていくんですよ。この配慮!
フルネームを載せることで、私のような無知な人にもわかりやすいし、ニックネームも載せることでメンバーの仲良し感も伝わってきて、読んでいて多幸感を読み手に与えるんですよね。自分のことだけしか考えていない人にはできないブログの配慮の細かさに当時読みながら感動していました。

 

で、当時からファンの中では握手会での神対応を「釣り師」と話題だったらしいです。その後、メディアでも取り上げられるようになり、そしてついに2016年のAKB総選挙では7位で神7入りです。テレビの前で見ながら泣きそうになりました。推されメンでもなかったのに実力でのし上がっていった感じ(涙)、去年はさらに順位を上げて6位。SKEを支える人気メンバーに一人ですね。

 

===========

 

どうですかね?

他にもなんとなく当てた人はいるけど、当てた!と言い切れるのはこの4人でした。須田亜香里さんに関しては、ブログを読んで見抜いたというのが自慢です。

 

 

 

明日、原石第一号をブログにて発表!

 

というわけで、お待たせしました!

明日私が思う「はあちゅうサロンの原石」をブログにて公開します!

 

ご本人にも許可をいただきました!あれ、私じゃないのかよ?と思った方、いたらごめんなさい。

 

 

 

まとめ

 

今まで書いたブログの中で一番書くことが大変だった・・・。

お気づきの方がいたらあれですが、紹介した4名のうち須田亜香里さん以外は「オーラ」といううまく説明しきれないけど惹きつけられるものを感じ取ったものでして・・・うう・・・書きながらもどかしい。

 

ただ!明日ご紹介する原石さんはちゃーーーんと理由があります!この4名は中高生のときに見抜いたけど、今は2〇歳で見抜き力が上がっています!!

 

ので楽しみにしていてくださいね!そして原石さんをどうぞみんなで盛り上がていってほしいです!お待ちください。

 

ではまた!

 

追記

 

小山ひかるさんという当時、萩花さんと同じくラブベリーのモデルでいいなと思っていた人が

まさかの雨上〇り決〇隊のみ〇さこさんの不倫相手として去年でできてちょっと笑った。

 

うん。こんなときもある(笑)