はなよめ修行の旅

23歳の女が花嫁目指して頑張る記録

【気づき】ワクワクリストを書いています。

ツイッターでこんなことを宣言しました。


これを実践すべく
「CITTA式 未来を予約する手帳術」
という本を読んで
ワクワクリストを書いているのですが…

CITTA式 未来を予約する手帳術

CITTA式 未来を予約する手帳術


書けない!!!助けて!!!

?ワクワクリストとは
超簡単にいうと叶えたいことをひたすら書けというものです。
三日で100個。
※修正:正式には108個です。

………………



100個!?!?!!(´⊙ω⊙`)

はい。只今三日目なのですが…
40個ほどしか書けていないです。
あと今日じゅうに60個は……
お察しください。笑
私は自己流も織り交ぜるスタイルなので!



ただ、このワクワクリストを書いていて
気づいたこと。

何気なくツイートしたけど、
なんと現時点で8名の方からいいねを貰いました。
ありがとうございます😊

本当にこれ。
みなさんも100個書いてみてください。
その辺のメモ帳で良いですので。

本当、今この瞬間から叶えるために行動できることばかりですよ。

例えばワクワクリストに
イケメンの彼氏が欲しいと書いたとして

・スタイルが良くなるために腹筋する
・美容院の予約する
・新しい化粧品を調べる
・モテるためのHOWTO本を読む

などなど…………

いまこの瞬間からできますよね。

他にも
香川でうどんを食べたい なら

・うどんの名店を調べる
・日程を決めちゃう
・交通手段を調べる

などなど……


書いてみて気づくことって本当にあるんですね。

さっ。

あと60個、書くぞ……

夜は長い…………………