はなよめ修行の旅

23歳の女が花嫁目指して頑張る記録

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【手帳タイム】500円で作れる幸せ。それが手帳タイム

昨日久々にカフェに行って手帳タイムができました♫久しぶりにカフェで手帳タイム(^.^)楽しい幸せ!!!!!! pic.twitter.com/qp94Xx7Nsg— よめはな (@training23ol) 2018年4月28日 久々だったこともあり、とても幸せに感じました。 そして何よりも これを…

【日記術】【後編】日記歴4ヶ月の私が、日記を続けるコツを考察してみた【やり切った】

※この記事は全二部作の後編記事です。 前編はこちらになります。 training23ol.hatenablog.com ・・・ 2017年12月31日から週末野心手帳に日記を書き始めて、 もうすぐ4ヶ月が経過します。 WEEKEND WISH DIARY 週末野心手帳 2018 ブルー 作者: ちゅうもえ,は…

【日記術】【前編】日記歴4ヶ月の私が、日記を続けるコツを考察してみた【大作】

2017年12月31日から週末野心手帳に日記を書き始めて、 もうすぐ4ヶ月が経過します。 WEEKEND WISH DIARY 週末野心手帳 2018 ブルー 作者: ちゅうもえ,はあちゅう,村上萌 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン 発売日: 2017/09/22 メディア: Di…

【性格改善】ゴール地点は決めない。でもキリは自分の判断でつけられるように

殴り書きで書いたので 読みやすさとか全く意識していないです… (ブロガーとしてどうなのwwww)でも、自分が今後生きていく上で 意識していかなければならないことなので バーーーっと思いつく限り書きました。・・・昔から自分の性格上での課題【燃え尽き、…

【厳選】良く見るYouTuber4選!面白いと思った動画も厳選!

最近の子供のなりたい職業ランキング上位のYouTuber。 私は最初、いろいろな諸事情でYouTuberが大っ嫌いでした。 がうつ状態になり家に引きこもっていると YouTubeを見るしかやることないんですよね・・・ 2chでYouTuberはキッズとニートの子守番とか書いて…

【つけ麺】道玄坂マンモスに行ってきたよ

好きな食べ物がつけ麺の私。 ワクワクリスト100個の中に 日本中の美味しいつけ麺を制覇すると書きました。 それくらい大好き。気づいてしまった…私…つけ麺好きじゃなくて大好きだ…深夜にワクワクしかしないサイトを見つけてしまった…とりあえず山梨県に絶対…

【感謝】【初】1日100PV突破!【157PV】

昨日の記事に反響をいただき… 初めて1日100PVを突破しました〜〜! わーい(*゚∀゚*)正確に言うと、157PVでした! 150も超えてしまった…ガクブル!ではなぜこれができたのか?? ずばり はあちゅうサロン【公式】ツイッターさん が ブログをを取り上げてくださ…

【気づき】ワクワクリストを書いています。

ツイッターでこんなことを宣言しました。日記を毎日書いていたら 1日を振り返る習慣は付いたけど、やりたいことなど未来と向き合えていないという課題が出たので#CITTA式 と #バレットジャーナルの二刀流を手帳術に導入するべくお勉強します pic.twitter.com…

ご祝儀代をブログで稼ぎます!!!!!!!!

そういえば、なんでこのブログを書こうと思ったのか…ずばり ご祝儀代を稼ぐため!!です。 といってもまだ書いているだけで お金にはなっていませんが…(笑) だってご祝儀代の三万円ってさ……・高い ・高すぎる ・なんでこんなの払わなきゃいけryと思いませ…

「みずな」に改名したし、ブログ更新頻度上げたい

こんばんは。"元"はなよめちゃんです。みずなという名前に改名しました。 理由は はあちゅうサロンに参加して フォロワーさんが増えたりしていく中 名前長いな…と思い出したから。で、3文字で呼びやすい名前がいいなと ずっと悩んでいました。で!で!野菜の…