はなよめ修行の旅

23歳の女が花嫁目指して頑張る記録

「みずな」に改名したし、ブログ更新頻度上げたい

こんばんは。

"元"はなよめちゃんです。

みずなという名前に改名しました。


理由は はあちゅうサロンに参加して
フォロワーさんが増えたりしていく中
名前長いな…と思い出したから。

で、3文字で呼びやすい名前がいいなと
ずっと悩んでいました。

で!で!

野菜の水菜が好きだから、
みずなにしようとふと思って実行。
本当にそれだけの理由です。

・・・

ブログを本格化させたくなってきたので
久しぶりに更新しました。

最初の方は毎日更新していたのですがね…
なかなか結果がでず、挫折しておりました
(よくある失敗例)

で!も!で!す!ね!

久しぶりにブログ開いたら
アクセス上がっていたのです〜〜!!
想像を超えるぐらい伸びていました。

全然更新していないのになぜ!!?!?
これが不労ってやつか!!?!?
みたいな。

ブログは結果が出るのは本当に後になってからかもしれません…

・・・

ブロガーのヒトデさん が
はてなブログの作り方をブログで更新
してくださり、
それ見て熱上がったのと

労働なクソというブログで
煽りまくっているさちお氏
(仲良くしていただいてるのです…!)


さちお氏のブログは
面白いのと同時に
シンプルなのに言いたいことが伝わるので
とっても好きなのです!


と、はあちゅうサロンに参加して
何かして見たいという熱が上がったので
やってみようと思います。

はあちゅうサロンについて
またブログ書こうと思っております。

・・・

以上でございました!

またね!