はなよめ修行の旅

23歳の女が花嫁目指して頑張る記録

【祝】\1日50PV達成/【考察してみた】

こんにちは!

2018年2月19日ついにこのブログ、

1日で50PV達成!!

ありがとうございます(^.^)
50PVの瞬間をバッチリ納めました!




正確にいうと、昨日は52PVでした!
ありがとうございます〜♡♡♡

真面目にブログを書き出したのは
2月11日からで
そこから毎日更新しているので
約10日で1日で50PVが達成できました!

50PVって結構すごいらしくて
1日で50PVを稼げるブログは
全ブログの上位3割らしいですよ!!
すごいね!?

で、50PVを今回達成できた理由を
私なりに考察してみました!

考察1
お昼にブログを更新

私が今日ブログのアクセスがいいなと思ったときが今回含めて2回ほどあったのですが
どちらも11時から13時の間の
お昼時にブログを更新していました!

お昼にブログを更新すると
お昼休みの方が見てくれるのかもしれない!
あとお昼に更新すれば、そのブログをその日にみてくれる人が増えるわけですね!
というわけで今日もお昼に更新!

考察2
ツイッターでの宣伝

私は現在ツイッターのフォロワーさんが
135人を行ったり来たりしています。

で昨日、23時30分までは
ずっと49PVだったのです。


アクセス稼ぐためにツイッター
過剰な宣伝を行いましたw
ですが、この宣伝ツイートをしてから
3PVいただいたので、
ツイッターでの宣伝は効果ありますよ!


考察3
毎日ブログを更新

内容はどうであれ、
毎日ブログを更新することが大切。
私はもはやブログを更新しないと
今では気持ち悪くなってきました!

ツイッターけんすうさんが
こんなつぶやきをされていました!


まさに私のブログへの気持ちが今こんな感じ!
やめたくなったらやーめよ♫と
思っていますが、やめられそうにないです…。
やめるのがもはや気持ち悪い…


考察4
親知らずネタはPVが稼げる!?

親知らずを昨日抜いたのですが、
それが良かったのかも?
親知らず抜くって勇気がいりますもんね。
ツイッターで「親知らず」と検索すると
面白い親知らずネタがたくさん出てきます。

あと昨日はツイッターのトレンドに
#ドクターから言われた衝撃的な言葉
が入っていました。

このタグを見てみると
たくさんのおもしろ親知らずネタが満載w
このタグをきっかけに私も親知らずについて
ツイッターで検索かけたし。

タイミングって大事だと思いました!


・・・・

いかがでしょうか!
こんな感じでブログを引き続き
更新していきますね!

またね!