はなよめ修行の旅

23歳の女が花嫁目指して頑張る記録

【一人◯◯】私ができる・できないリスト


こんばんは!
今日もなんとかギリギリ更新!
はなよめちゃんです。

なかなか文字数は少ないので
増やして行きたいのですが
今の私にはとにかくブログを毎日続けることが
大事なので、
気長にやっていきますのでよろしくお願いします。


今日私は東京に泊まりがけで来ています〜
カプセルホテルに泊まっているよ!
初カプセルホテル!
期間限定で2880円という破格の安さで
泊まれております!
明日を含めてカプセルホテル宿泊に
関するブログをあげたい所存です!


さて。本題です。

私は大学2年から社会人一年目までの
約4年間の一人暮らしを行っていました。

一人暮らしをするとね、
一人でやらなきゃ行けないことがあるのよ。

だから一人でいろんなことが
できるようになりました。

で、できるようになった一人〇〇はこんな感じ。

・うどん屋
・夜行バス
・新幹線
・牛丼屋
・ラーメン屋
・国内旅行
宅配ピザ(一人でMサイズ一枚)
・高級レストラン
(遅れてくる親を待っていた)
・家具の組み立て(ドレッサー)


…そんなにないじゃん(笑)

牛丼とラーメンは私の性別的に
一人で行けるようになるには時間がかかりましたね。
女が一人でラーメンと牛丼ってどうなのって
いうプライドがありました(笑)


特にラーメンについては
よく食べに行くようになったのが東京に来てからだなー。
東京に出て来て家系ラーメンの美味しさを知ってしまいましたね。
そしてつけめんにハマってしまいました。
つけめんについての記事いつか書く…!


逆にいまのところ、
できない・やったことのない一人〇〇は

・海外旅行(一生できそうにない)
・飛行機
・焼肉
・居酒屋

ですね。
飛行機は一人で乗ってみたい!!
焼肉は…行きたいんだけどね。
ただ、焼肉は一人だと美味しくなさそう。
居酒屋はそもそも私、お酒苦手なんで
一人で行くことはないかなー。


・・・・

と、こんな感じで一人〇〇について
考えてみました。


今カプセルホテルに一人でいて
超寂しいです。
久しぶりの一人ぼっちの夜で寂しい。
一人暮らしで一人には慣れていたはずだけど
久しぶりに一人になると寂しいですね。

寂しさを紛らわせるために寝ますね。

ではまた!





追記



今日で始めてから100PVを超えました!
ブログの記事を始めてあげたのが
2月8日だから一週間強で100PVです!
読んでくださった方ありがとうございます!!