はなよめ修行の旅

23歳の女が花嫁目指して頑張る記録

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【久しぶり】更新することが目的になると楽しくないことに気づいた

お久しぶりです。 はなよめちゃんです。 はい、ブログの更新をしばらくサボりました。 毎日更新を心がけていましたが、断念。 楽しみにしていた方がいたらごめんね! というのも… 毎日更新することが目的になってて なんか私生活がブログに書くために何しよ…

【お風呂】幸せだね

はなよめちゃんです。今日はお風呂に行きました! 銭湯ですかね?サイコーでした!それだけです! また詳しく書きます〜〜

【反省】ブログを今後書く上で

はなよめちゃんです。単刀直入に!アクセス数が落ちた!!!!!月曜日にこんな ただ思うんですよ むしろ今までが奇跡だったのですよ。 自分のブログをよみかえしたり、 あとブロガーさんのブロガーを読んだり していたら、 気づいてしまいました。 自分のブ…

生きているだけで充分偉いしすごいよね

こんにちは。 はなよめちゃんです。 タイトル通りですが 自分生きてて偉いなって思うんですよね 生きることに疑問を 感じ出したのは大学四年の時。私は就活にうまくいかないのと 研究室に馴染めなくてうつでした。今思うとこのときも心療内科に行くレベルで …

【うつ治療】精神科医・樺沢紫苑先生の樺チャンネルがとても参考になるので見てほしい

はなよめちゃんです! ツイッターにて 「精神科医・樺沢紫苑の樺チャンネル」 のことを紹介しました! ぜひ!うつ病が治らない人の共通点【精神科医・樺沢紫苑】 https://t.co/6Fkxe44Hyx @YouTubeより— よめはな (@training23ol) 2018年2月20日 本当に何気…

【ONEとうきょう】#ヒッチハイクファンディングに参加してきた【感想とか】

はなよめちゃんです(^.^) そういえばONEれいほくさんのイベントに 参加しての感想を書いていない…! 書いてみようと思います。※レポートというより、私の感想がメインになるかと思います。 ※ありのままの感想のため、失礼な表現等が見受けられましたらごめん…

【祝】\1日50PV達成/【考察してみた】

こんにちは!2018年2月19日ついにこのブログ、1日で50PV達成!!ありがとうございます(^.^) 50PVの瞬間をバッチリ納めました! 正確にいうと、昨日は52PVでした! ありがとうございます〜♡♡♡真面目にブログを書き出したのは 2月11日からで そこから毎日更新…

【?飯テロ注意?】はなよめ修行の報告【料理編】

こんばんは! はなよめちゃんです。本日、ブログ始めてから過去最高のアクセス数です!読んでくれている方、ありがとうございます!!↓その記事がこちら↓ 【親知らず】抜いてきました【感想など】 - はなよめ修行の旅 嬉しいので、2つ目の記事を更新! (と…

【親知らず】抜いてきました【感想など】

こんにちは! はなよめちゃんです!今日の午前中に歯医者さんに行ってきました!心療内科を卒業した次は、歯医者に通院だよ!!親知らずを抜くよ!今日は抜かないけど!!— はなよめちゃん (@training23ol) 2018年2月19日 で、歯医者さんって 何回も通うイメ…

【心療内科】卒業を報告して一日が経過した今

はなよめちゃんです。昨日ツイッターでもブログでも 心療内科を卒業したことをご報告しました。【速報】【朗報】 心療内科、卒業しました \( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/— はなよめちゃん (@training23ol) 2018年2月17日 というわけで卒業した初日の…

【ご報告】心療内科を卒業しました!

バッパカパーン! ご卒業おめでとうございます〜〜!はなよめちゃんです! タイトル通りのご報告ですが 本日、心療内科を卒業しました!!!!!!! 【速報】【朗報】 心療内科、卒業しました \( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/— はなよめちゃん (@trai…

【一人◯◯】私ができる・できないリスト

こんばんは! 今日もなんとかギリギリ更新! はなよめちゃんです。なかなか文字数は少ないので 増やして行きたいのですが 今の私にはとにかくブログを毎日続けることが 大事なので、 気長にやっていきますのでよろしくお願いします。 今日私は東京に泊まりが…

【スタバ】アンケートレシートから無料でドリンクを手に入れるまで

こんにちは! はなよめちゃんです。ついに私、このブログにて 画像添付デビューを果たします(≧∀≦)ということで、今回のブログではスターバックスコーヒーで アンケートレシートを当てて 無料でスタバでコーヒーを飲んできたので その一連の流れを 写真付きで…

【うつ治療】物欲の復活はうつ回復の第一歩

こんにちは。 はなよめちゃんです。今回は物欲についての私見を 述べていきたいと思います。 私がツイッターで フォローしているうつ病で悩んでいる方が、〇〇を、買った! ネットで〇〇をポチった! 最近物欲が復活した!というツイートをしているととても…

【飽きた】引きこもり、向いていない

あーあ、飽き性に生まれて、よかった! (ブ●ゾンち●みさんのネタ風に) どうも、非効率な仕事ぶり、 充実してない私生活はなよめちゃんです☆うつ病の治療法は、、、焦らない、(治るのを)待つの。 、、、、、、、書いていて虚しくなってきたので 本題に入…

【実証】うつになる人は優しい説

こんちには。 はなよめちゃんです。世は三連休。私はひたすらお家にいて 罪悪感がすごい…。 そろそろ動き出したいものですね。、、、そんな私の日常はどうでもよくてw 本題に入ります。 うつ病は優しい人がなりやすいって 聞いたことありませんか? それぞれ…

【注意】私は「うつ病」ではない

(医者からうつ病とは診断されてないんですよね)こんにちは。 はなよめちゃんです。 あとでめんどくさいご指摘を頂くのは 勘弁ですので、ここで 私のブログを見るにあたり注意事項を 書いておきますね。タイトル通り、私はうつ病ではないんです。 現在も心…

「はなよめちゃん」の由来

こんにちは。 はなよめちゃんです。私は「はなよめちゃん」という名前で ツイッターとブログを行なっているのですが、 なぜ「はなよめちゃん」なのか、 気になりますよね?わかりました。教えます。 - 前提条件としてはなよめちゃんの名前由来を語る上で 必…

更新していきたいこと【2000字達成】

こんにちは。ツイッターにて 日々ネタをコツコツ貯めている はなよめちゃんです。さっさと更新しろって話ですね。 というわけで、サクッと書いてみます。今スマホから更新しているのですが パソコンから更新できるようになりたいと 思っている所存です。です…

初投稿です。

こんにちは。 はなよめちゃんと申します。ブログを始めました。 とりあえず練習投稿です。 改めて、自己紹介等を行っていきます。 よろしくお願いいたします。