はなよめ修行の旅

23歳の女が花嫁目指して頑張る記録

【久しぶり】更新することが目的になると楽しくないことに気づいた

お久しぶりです。
はなよめちゃんです。


はい、ブログの更新をしばらくサボりました。
毎日更新を心がけていましたが、断念。
楽しみにしていた方がいたらごめんね!


というのも…
毎日更新することが目的になってて
なんか私生活がブログに書くために何しようかと
考え出すようになってしまったんですよね…
それが辛くてリセットしようと思って
更新をサボりました。

毎日書きたいことがあるからブログを書く!

が理想のはずなのに

ブログに書くために〇〇をやる!

という思考になっていました。

うつになって行動力が落ちている私にとって
ブログを書くために!という動機が
できたのはいいことかもしれませんが
これが行き過ぎると楽しくないですねw
ほどよくやりたい。


そしていい加減パソコンで更新する…