はなよめ修行の旅

23歳の女が花嫁目指して頑張る記録

【久しぶり】ブログサボってごめんなさい

はなよめちゃんです。
お久しぶりです。


ブログをサボりすぎました。
申し訳ありません。

ただ、アクセス分析見ると
見てくださっている方がいるようで
本当にありがとうございます。


と、なぜサボったからというと、

ブログを書くことが目的になっていて
そのものを楽しめない自分がいる
みたいなことが発生して。

写真もっと綺麗に撮らなきゃとか
へんな義務感が生まれてしまって
それを切り離したくて
ブログの更新をサボりました。

ブログを書くことが好きな人だったら
ブログを書くことが目的でも
全く苦ではないけど

私の場合は違うかもしれません。

といいながら、
ツイッターではキレキレにツイートしてますw

やっといい意味でも悪い意味でも
自分を取り戻しつつある今日この頃です。

今日のキレキレツイートはこちら↓


これ呟いたらフォロワーさんが少し減りました。
仕方がありません。

と、はなよめちゃんとキャラに似合わず
いろいろ呟いていますが
ブログも苦にならない程度に頑張りたいです…

よろしくお願いします(*^ω^*)