はなよめ修行の旅

23歳の女が花嫁目指して頑張る記録

インスタが想像以上に平和だった話。

はなよめちゃんです。

ツイッターのアプリを削除して
インスタのストーリーを極めています。

で、さっそく思ったこと。


インスタ平和すぎる!


ほんとうに。
インスタって平和。

なんかね、みんなトゲトゲしてない。
各自が好きなことを極めている。
他人のことなど気にせず。
インスタはそんな感じがします。


イキってるブロガーがツイッターでは
偉そうに発言してるし、
それが無駄に回ってくるんだよね。

イキってるブロガーって
同じ記事に対して同じ感想言ってません?
たぶん一人イキったブロガーが記事見て
それを見たイキりブロガー仲間が
同じ記事見て…のスパイラル。
それがチョーーーーうざい!!!笑

それがひたすらツイッターで回ってくる。
なぜだ、結構回ってこないように
整理したはずなのに。

ツイッターの尖っている感じも
いいんだけど、

今の私はインスタの方が好きだなー。

椎木里佳さんも
ノートで今時の女子大生は
ツイッターをやらないで
インスタのストーリーをやってるって
言っていたけど
その理由がわかる気がここ数日でしました。


なぜならインスタは平和だから!!!


ゆうてツイッターの方が情報は早いし
いいところもたくさんある。
私もツイッターは好きだしね。

そんなことを深夜に更新しました。

またね!