はなよめ修行の旅

23歳の女が花嫁目指して頑張る記録

【?飯テロ注意?】はなよめ修行の報告【料理編】

こんばんは!
はなよめちゃんです。

本日、ブログ始めてから過去最高のアクセス数です!読んでくれている方、ありがとうございます!!

↓その記事がこちら↓
【親知らず】抜いてきました【感想など】 - はなよめ修行の旅


嬉しいので、2つ目の記事を更新!
(というか前記事でもう一つ記事更新する宣言していた…危うく忘れるところでした…)


・・・

本題に入ります!

以前、はなよめちゃんという
名前の由来についてのブログを書きました。

↓そのブログがこちら↓
「はなよめちゃん」の由来 - はなよめ修行の旅

このブログ内に
「花嫁修行をする」と書いてあるんですよね。
で、みなさん疑問ですよね


ちゃんと花嫁修行してるの?

、、、
ということで!
私が花嫁修行宣言をしてから
作った料理を写真と共にご紹介しまーす!

参考リンクも貼っておくので
興味持ったら、ぜひ作って見てね♡
(というか参考リンクのサイト通りに作って、たまにアレンジ加えただけ…)

※リンク先は全てDELISH KITCHENというサイトです!


1. 中華風えのき肉巻き

↓DELISH KITCHEN 参考リンク↓
DELISH KITCHEN | 料理レシピ動画で作り方が簡単にわかる

めちゃくちゃ美味しかった!!!!!
きのこ好きなんです、私。
で、この肉巻きの下にキュウリの千切りが
入っているのですが、
これが肉巻きと合うの!タレと合うの!
美味しかったですー!


2. テリマヨ豚

↓DELISH KITCHEN 参考リンク↓
DELISH KITCHEN | 料理レシピ動画で作り方が簡単にわかる

本当は丼物の料理ですが、
我が家はおかずとして作りました。
照り焼きを初めて作ったのですが
うまくいきました〜!



3. カリカリよだれ豚

↓参考リンク↓
DELISH KITCHEN | 料理レシピ動画で作り方が簡単にわかる


美味しすぎました。これ。
豚肉のカリカリ具合が最高です……!
タレも美味しい!!

で、DELISH KITCHENでは
水菜を使っていますが、
我が家ではベビーリーフとアボカドにしました!
全然代用できましたよ!


・・・

というように作った料理をご紹介しました!
美味しかったー!全部!
全部豚肉料理ですねw

参考リンクに貼ったDELISH KITCHENは
映像で料理の作り方を
解説してくれるから超わかりやすい!

ぜひ、私のブログで
美味しそう!と思ったら作って見てくださいねー!

寝る前に料理のブログを更新するなんて…!
飯テロになってしまったらごめんなさい!笑

以上、はなよめ修行の報告でしたー★