はなよめ修行の旅

23歳の女が花嫁目指して頑張る記録

取り消し線芸が絶不調です。【と思っていたら・・・?】

それとともにアクセスも落ちていてつらいです!!!フォロワーも減って行くの辛いです!!!!!!!!!!!!

 

こんばんは。よめはなです。

みんな大好き取り消し線芸が不調です。見事にファンの方に見抜かれてました。なくてもばれないだろ♪と調子にのっていたら全然ダメでしたね、手強い…と同時に隅から隅まで読んでくださり本当にありがとうございます、大好き

 

 

原因は?

 

スランプであると信じたい。出会いとスランプは突然くるっていうじゃん♪ ただ神様は出会いをよめはなに来させないように仕組んでいるみたいですが。中川大志が突然来ないのは神様の仕業♡だと思って生きている所存でございます。本日22時から花のち晴れで大志様を拝めるのが私の1週間の楽しみ

 

何事もスランプはありきですよね。 

 

著名ブロガーのブログの検索欄に「スランプ」って打っても記事が全くヒットしないんですよね。ああ、プロってスランプという裏側を見せないんだなと思ってます。本当にヒットしないんですが、なんで?強がっているんじゃないの?

初心者ブロガーよめはなはこういうこともネタにしてやろうという反骨精神で書いています。

 

 

解決策は?

 

取り消し線芸は感覚で書いていたので・・・。空から降ってくるみたいなアレ。取り消し線芸の神様が降臨しないとダメですね。

出会いの神様より、取り消し線の神様が降臨してほしいです、死活問題なのでこっちは。出会いは自分からとりにいけるから!中川大志は自分で取りにい

 

 

おやおや?

 

お???う、うん・・・!わかるぞ!感覚が少し、あの降りてくる感覚が少しだけ、来ているぞ・・・!!!

 

 

====================

 

 

というように、こんな感じで波がありながらこれからも書いていきます。

よめはなは生粋の理系で文章力があるわけではないので、取り消し線芸を武器にして文章の荒さを誤魔化すしかないので、取り消し線芸は大切に扱っていきたいです。神様、中川大志は諦めるからどうか取り消し線芸はよめはなから奪わな

 

 

そして、どうやら

 

 

・何かの愛を語っている時

(取り消し線の中ににイケメンが出てくる傾向あり)

 

・何かにディスっている時

(悪口と冗談のギリギリを言っている傾向あり、悪口にだいぶ寄っている)

 

に取り消し線芸の神様が降りてくるようです。この記事を書いている今、思いました。

 

おお…!なるほど…!

 

 そんな感じでブログを毎日更新していきます!

 

よろしくお願いします。

 

追記

 

調子が復活してて自分でもワロタwww